記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

枚方市のデイサービス他求人

枚方市の介護保険対応のデイサービスのうえにある枚方市の有料老人ホームが予約でいっぱいになった。

地道な活動が実を結んだのだろうか。

ドタバタと色々やることが多くて、どれが確定的な要因か分析できていない。

結果から演繹的に要因を探っていくことにしよう。

平成29年2月1日に開業した、枚方市の有料老人ホームが半年も経たずに予約で全室が埋まったことで、他の部門である枚方市のデイサービス、訪問介護、とともに求人を出した。

現在は人材が足りているが、将来的にはサービスを提供するには、全体的に足りなくなると考える。

先行投資として、そして従業員の負担を減らすためにも必要不可欠だとも思う。

今日求人をホームページと枚方市にあるハローワークで出したので、来週あたりから反応があるのではないかと思っている。

人を育てるのは大変だが、それを怠るとサービスの質の低下に繋がる。

自分や代表の手を空けて、採用、人材教育に力を注ごう。

そして、障がい者デイサービス『生活介護 ココロステッキ』の広告、求人も行っていこう。

有料老人ホーム ココロステッキ
〒573-0145 大阪府枚方市大峰南町22番5号 バンフビル3階、4階、5階(24室)
072-800-1766

デイサービス ココロステッキ
〒573-0145 大阪府枚方市大峰南町22番5号
072-858-0506
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jjairo

Author:jjairo
社会人になって20年が経ちました。健康でいられるのも日々の運動と食事と睡眠のおかげです。仕事をイキイキとやりながら健康に過ごせるコツを紹介できたらと思っています。

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
2574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
658位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。