記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

オリンピック

こんにちは、じゃいろーです!

オリンピックで毎日楽しいですね!寝不足ですね!笑

枚方市にあるデイサービスでも盛り上がっています!

でももう明日で終わってしまいます…悲しい。

この前の4×100mリレーはすごかった!皆さん、観られました?

なんと銀メダル獲得!!!

大学生になって、ちょっと停滞している感じがしていた桐生選手が頑張っていましたね。

桐生選手は第三走者だったのですが、第二走者からのバトンをスムーズに受け取り、そのまま滑らかなコーナリングでケンブリッジ飛鳥選手に繋げました。

鳥肌が立ちました!

その勢いを生かしてケンブリッジ飛鳥選手が2位でゴールイン!

しかもバトンパスの時点では隣にはボルトが!驚

最後には引き離されてしまいましたが、競ってアメリカに勝ちました!(最終的にアメリカはバトンミスで失格となってしまったみたいですね。)

堂々の銀メダル獲得です!

たまに近くの枚方市のデイサービスの近くにある陸上競技場を走ったり、競技を観戦したりするのですが、オリンピックになると400mがとても広く思えますね。

パノラマ効果なのかなんなのか分かりませんが、自分が走ったり、観たりしている時よりも大きく見えます。

今日はマラソンがありますね。あ、もうすぐですね。

女子はあまり良い結果ではありませんでしたが、男子はせめて入賞でもして欲しいですね。

4年に一度のスポーツの祭典が終わろうとしています。

たくさんの競技がありましたが、感動をたくさんいただきました。

私も頑張ってスポーツに取り組んでみたいと思います!!!(まだ思うだけ。笑)

明日も枚方市の介護保険の仕事を頑張ろう!

明日は枚方市のデイサービスの仕事を主にやろう。


じゃいろー

ブログランキングに参加しています!
よければポチ↓  っと押してください!ありがとうございました!


名称: 有料老人ホーム ココロステッキ
住所: 〒573-0145 大阪府枚方市大峰南町22番5号 バンフビル3階、4階、5階(24室)
電話: 072-800-1766

名称: デイサービス ココロステッキ
住所: 〒573-0145 大阪府枚方市大峰南町22番5号
電話: 072-858-0506
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jjairo

Author:jjairo
社会人になって20年が経ちました。健康でいられるのも日々の運動と食事と睡眠のおかげです。仕事をイキイキとやりながら健康に過ごせるコツを紹介できたらと思っています。

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
2574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
福祉情報・ニュース
658位
アクセスランキングを見る>>
